お知らせ 2018/09/21(金)更新

10/1(月)株式会社家族葬のファミーユの本社1階に「田町葬儀スタンド」OPEN!

当社は2018年10月1日(月)、東京都港区の本社ビル1階に新業態の葬儀相談窓口「田町葬儀スタンド」をオープンいたします。

田町葬儀スタンド」は名称にもあるように、フラッと立ち寄って短時間でリフレッシュできるスタンドバーをイメージしたもの。

将来、親の喪主となりうる50代前後のビジネスパーソンのお葬式にまつわる疑問や不安を解消する場として、その世代が活動拠点とする都心のビジネス街を中心に、まずは本社を構える田町から徐々に展開していく予定です。


開店時間は午前10時から午後8時までとなっており、ランチタイムや休憩時間といったスキマ時間はもちろん、仕事帰りの利用も可能です。ブラウンを基調とした落ち着いた雰囲気のなかで、自由に資料を閲覧でき、腰をすえてじっくり相談も。熟練のスタッフが柔軟に対応いたします。

普段なら構えてしまう葬儀というテーマを一歩踏み込んで考えられるきっかけづくりの場にもなります。ぜひお気軽に足をお運びください。

来店された方には「缶コーヒー」「2019年カレンダー」「当社特製エンディングノート<未来ノート>」をセットにしてプレゼントいたします。

「田町葬儀スタンド」の公式サイトはこちらからFacebookでも最新情報をアップしております。

無料相談窓口・お問い合わせはこちら

通話無料

24時間365日、お気軽に相談ください
0120-774-8870120-110-321

通話無料

休日・深夜・早朝対応可
メールでのご相談はこちら
※ ご相談いただいても、当社に依頼いただく必要はございません。
※ 無理な勧誘・執拗なご連絡はいたしません。