メディア掲載情報 2019/01/28(月)更新

『月刊フューネラルビジネス』にインタビューが掲載されました

業界誌『月刊フューネラルビジネス』2月号(2019年1月25日発刊)にて弊社執行役員マーケティング本部長・手塚が「事前相談」の最新動向について取材を受けました。

まだ"もしもの備え"となる事前相談が浸透していないなか、生活者による潜在的な必要性をいち早く感知し、スタッフ配備やトレーニングなど実践を重ね、大躍進を遂げた経緯が詳らかに語られています。

来館での相談体制は、もともと弊社が胸を張っておすすめできる会場の雰囲気やスタッフのホスピタリティを実際に見て感じていただく好機となり、いざというときの事前準備やご葬儀、ご供養といった一気通貫のサービスに満足いただける結果となっております。

引き続きそのクオリティを底上げしつつ、「田町葬儀スタンド」のような新業態の相談の場を設けるなど"生活者目線"の取り組みを続けていく所存です。手に取る機会がございましたら、ぜひご覧ください。

お問い合わせ・資料請求のご案内はこちら

通話無料

24時間365日、お気軽に相談ください
0120-774-8870120-881-353

通話無料

休日・深夜・早朝対応可
メールでのご相談はこちら
※ ご相談いただいても、当社に依頼いただく必要はございません。
※ 無理な勧誘・執拗なご連絡はいたしません。