メディア掲載情報 2019/02/25(月)更新

『経済界 4月号』にリニューアルオープンした「ファミーユ新発寒 別館」が掲載されました

経営者向け雑誌『経済界』4月号(2019年2月22日発行)にて、2018年12月8日にリニューアルオープンしました『ファミーユ新発寒(しんはっさむ)別館』が掲載されました。

『ファミーユ新発寒 別館』は、"10人までの癒しのお別れ空間"をコンセプトに、自宅のように温かで居心地の良い空間を体現した、家族葬専用ホールです。
高齢化が進み、葬儀の在り方が見直されているいま、会葬者が10名までの小規模ホールは、特に都市部での需要増大が見込まれています。
今回の『ファミーユ新発寒 別館』のオープンを皮切りに、10名規模のホールを全国に順次開設する予定です。

直送・格安葬と異なるファミーユの「家族葬」
"大切な方を失い、深い悲しみの中にある家族に、ゆっくりお見送りしていただける時間と空間を提供したい"
そんな想いから当社では業界で初めて「家族葬」をブランド化しました。
ご家族や親しい人々が故人を囲んで「思い出」を振り返り、自然に湧き上がってくる「感謝」の気持ちを伝え、故人が懸命に生きてこられた「証」を記憶に刻む、そして、そのプロセスで新たに生まれる「家族の絆」が、深い悲しみを癒す一助となるような葬儀こそ真の家族葬と考えています。

「ファミーユ新発寒 別館」では、随時見学・相談会を実施中です。
雑誌と併せて、ぜひご覧ください。

『ファミーユ新発寒 別館』
詳しくはこちら
名称未設定_パノラマ1-1.jpg

『経済界 4月号』
詳しくは
こちら

無料相談窓口・お問い合わせはこちら

通話無料

24時間365日、お気軽に相談ください
0120-774-8870120-110-321

通話無料

休日・深夜・早朝対応可
メールでのご相談はこちら
※ ご相談いただいても、当社に依頼いただく必要はございません。
※ 無理な勧誘・執拗なご連絡はいたしません。