メディア掲載情報 2019/03/28(木)更新

『週刊ビル経営』にインタビューが掲載されました

不動産情報紙『週刊ビル経営』3月25日号(2019年3月25日発刊)にて、執行役員マーケティング本部長・手塚厚が「新しい土地活用」について取材を受けました。

日本の人口のピークは2025年に迎えると推計され、世帯数は10年後がピークであると見込まれています。そのため、従来の土地活用はアパートやマンションが主流でしたが、全国的には縮小傾向となっており、土地活用は転換期を迎えています。このような状況の中、弊社が展開している「家族葬ホール」は、不動産業界にとって新しい土地活用のビジネスモデルとして注目されています。
※11面・不動産投資に新しい波 キーワードは「家族葬ホール」

「家族葬ホール」は、葬祭を行うだけでなく常駐スタッフが生前相談や様々な悩みを承っています。お近くにお越しの際には、ぜひお立ち寄りください。私たち家族葬のファミーユは、大切な方との最後の時間を心置きなく過ごしていただける空間をご提供できるよう、全国規模の葬祭ネットワークを構築し続けてまいります。

不動産情報メディアの週刊ビル経営ブログ   週刊ビル経営.png

お問い合わせ・資料請求のご案内はこちら

通話無料

24時間365日、お気軽に相談ください
0120-774-8870120-881-353

通話無料

休日・深夜・早朝対応可
メールでのご相談はこちら
※ ご相談いただいても、当社に依頼いただく必要はございません。
※ 無理な勧誘・執拗なご連絡はいたしません。