
4/27(日) 「ファミーユ柏駅東口 大感謝祭」で人形供養祭も同時開催(千葉県柏市)

家族葬のファミーユ 柏駅東口ホールでは、日頃よりご愛顧いただいている地元の皆さまをお招きして4月27日(日)に「ファミーユ柏駅東口 大感謝祭」を開催いたします。
当日はファミーユ会員様(当日登録も対象/入会・年会費なし)にお楽しみいただけるガラポン抽選会を行います。
どなたでもご参加いただける見学会と人形供養祭も同時開催! 大切にしてきたお人形やぬいぐるみは、飾り付けることがなくなっても、長年の愛着もあり、ゴミとして処分することには心情的抵抗があります。
こうしたことから、ファミーユ各ホールでは人形供養を開催し、広く地域の皆様にご利用いただいております。
お預かりしたお人形は、ホール内の祭壇に並べ、焼香にて、今までのお礼とお別れをしていただきます。また、皆さまからお預かりした供養料は「とうかつ草の根フードバンク」様へ寄付いたします。
さらに、水彩画のプロに教わる「水彩絵具ぬり絵教室」は、当日の午前中に3回(先着各5名様)開催いたします。
初めてお越しいただく方も楽しんでいただけるイベントを幅広くご用意しております。この機会にぜひ、お気軽にお立ち寄りください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
【ファミーユ柏駅東口 大感謝祭】
ご参加無料・予約不要
(どなたでもご参加いただけます)
■日時:4月27日(日) 10:00~14:00
■場所:家族葬のファミーユ 柏駅東口ホール(千葉県柏市東1丁目2-12)
ホール見学会
家族葬ホールをゆっくりとご見学いただけます。
個別のご相談にも、専門知識を備えたスタッフがわかりやすく親身にお答えいたします。
ご来場記念に「エンディングノート」と、ささやかなプレゼントも進呈いたします。
人形供養祭
大切にされてきたお人形やぬいぐるみを祭壇に並べ、寺院様をお招きし、ご供養いたします。
持込み数や種類に制限はございません。お守り、お札も受け付けます。
(ガラスケース・箱等はお引き受けできませんのでご注意ください。)
・ファミーユ会員様は供養料無料、一般のお客様は供養料500円です。
・当日以外の持込はお受けできません。
水彩絵具ぬり絵教室
①10:00~、②10:45~、③11:15~
各回先着5名様に、無料でご参加いただけます!
講師は透明水彩画家・麗絵先生です。
【ご注意ください】
・先着順のご案内のため、状況によりお待ちいただく場合がございます。