お知らせ 2022/07/29(金)更新

もう見ましたか?千葉エリアでテレビCM放送中!

【1日1組ホール】【価格明瞭のセットプラン】【地域密着で安心サポート】【家族葬といえばファミーユ】
2022年6月より、【家族葬のファミーユ】テレビCM放送をスタートいたしました。
千葉エリアでは、松戸市・柏市・流山市・鎌ケ谷市・八千代市・船橋市・習志野市を中心に、19カ所の家族葬専用ホールを展開しています。
2001年、業界初の家族葬ブランド【家族葬のファミーユ】営業開始以降、深い悲しみに覆われたご家族の心を癒やし「家族の絆」や「人との絆」をつなぐ場としてご提供しているファミーユの家族葬は、2020年にご依頼件数10万件を超え、多くの皆さまに支持されてきました。
たいせつな方を亡くされたご家族の想いや、一度しかない最後の時間を大切にしていただきたい願いから生まれた「真の家族葬」をこれからもご提供してまいります。
TVCM放送中

気になるCMの内容は?

「日本の歌百選」に選ばれている童謡のメロディーに合わせて、ファミーユの特徴を軽快にお伝えしています。子どもの頃に一度は歌ったことがある、この曲のタイトルはわかりますか?

今すぐCMをチェック!

無料相談窓口・お問い合わせはこちら

通話無料

24時間365日、お気軽に相談ください
0120-774-8870120-881-353

通話無料

休日・深夜・早朝対応可
メールでのご相談はこちら
※ ご相談いただいても、当社に依頼いただく必要はございません。
※ 無理な勧誘・執拗なご連絡はいたしません。