イベント 2017/03/27(月)更新

4/30(日)人形・ぬいぐるみ供養祭 開催(ファミーユはっさむ/北海道)

地域の皆様へ日ごろの感謝を込めまして、
4月30日(日)に、
ファミーユはっさむ(札幌市西区)にて、
地域感謝イベント「ぬいぐるみ・人形供養祭」を
開催します。

長くそばにおいて愛着があって捨てられない人形、
子どもが大きくなってしまいタンスの中で、
ずっと眠っているぬいぐるみや人形などは
ございませんか?


大事にしていたものを捨てることは、
気持ちの踏ん切りがつかないものですが、
いつかは整理しなければいけないものです。

そこで、ファミーユでは"人形供養祭"を行なっています。

式場の祭壇に人形・ぬいぐるみや愛用品を並べ、
今までの感謝や気持ちを伝えられるよう、
メッセージを記入していただき、最後のお別れをしていただけます。

人形やぬいぐるみの他にも着なくなった服・布団などの不要品や、
ご家族との思い出のアルバムや手紙などもお預かりしております。

身の回りの整理をお考えの方は、この機会をご利用下さい。
スタッフ一同、心よりお待ちしておりますので、お気軽にお越しくださいませ。

【お持ち込み時の注意】
お持ち込みは、イベント当日のみの受付となります
事前持ち込みでのお引き受けは行っておりませんので、ご了承くださいませ。
お人形のガラスケースや箱などはお引き受けできません。
ご供養を希望されるお人形本体のみをお持ちください。

20170327_hokkaido_news_ningyo.jpg

無料相談窓口・お問い合わせはこちら

通話無料

24時間365日、お気軽に相談ください
0120-774-8870120-110-321

通話無料

休日・深夜・早朝対応可
メールでのご相談はこちら
※ ご相談いただいても、当社に依頼いただく必要はございません。
※ 無理な勧誘・執拗なご連絡はいたしません。