イベント 2017/02/23(木)更新

【熊本エリア・人形供養開催】 2ホールで実施いたします!

家族葬のファミーユ・横手ホール(西区)と清水ホール(北区)の2ホールにて「人形供養」
を実施いたします。

例年3月は人形供養を実施しておりますが、今回は2ホールで開催いたします。
ご都合の良い日にぜひご来館ください。

昨年4月の震災後、家の中を片付けていたら懐かしいお人形を見つけた・・・という方も
多いのではないのでしょうか?

お持ちいただいたお人形は祭壇に飾り、午後2時30分より住職による読経にて
供養いたします。

すでに手元からなくなってしまった、という方もお別れのお気持ちを持って
是非ご参加くださいませ。

当日は無料の葬儀相談会も同時開催いたします。
普段なかなか聞くことができない、不安におもっていること、なんでも
ご相談ください。
震災で破損したお墓やお仏壇などのご相談も承ります。

スタッフ一同、心よりお待ちしておりますので、お気軽にお越しください。

※人形の持込み数や種類に制限はありませんが、収納ケースや箱は対象外です。

【お願い】
お人形の装飾用ガラスケース・箱・台座、またはそれに準ずるお人形を収納する物、
刀や針金など燃えない物に関してはお引き受けできませんので、
ご供養を希望されるお人形本体のみをお持ち下さい。

【開催概要】
■日程・場所:①ファミーユ横手 3月20日(月・祝)
       ②ファミーユ清水 3月26日(日)  
■時 間:両日ともに10:00~15:00  ※予約不要 
■供養料:500円(税込)
     ※一世帯・何体でも可
     ファミーユ会員様は無料です。
     
■お問合せ先:0120-365-024

ningyokuyo_ad.png

無料相談窓口・お問い合わせはこちら

通話無料

24時間365日、お気軽に相談ください
0120-774-8870120-110-321

通話無料

休日・深夜・早朝対応可
メールでのご相談はこちら
※ ご相談いただいても、当社に依頼いただく必要はございません。
※ 無理な勧誘・執拗なご連絡はいたしません。