イベント 2017/06/15(木)更新

【イベント】第28回家族葬のファミーユグループ文化講演会を開催いたしました。

株式会社エポック・ジャパンでは、毎年、地域貢献活動の一環として

各方面で活躍をされている方をお招きし「家族葬のファミーユグループ文化講演会」を開催しております。


28回目となる今回は、脳科学者の茂木健一郎さんをお迎えし、

「いつからでも脳は鍛えられる」

というテーマでご講演いただきました。


脳を若々しく保つ秘訣をわかりやすく、時にはユーモアのある表現でご説明いただきました。


聴講者からも

「チャレンジをすることを止めずにワクワクしながら生きていきます」

「とても面白く、わかりやすい講演でした。茂木さんのファンになりました。」

など。



笑いの絶えない講演会となりました。


今回の文化講演会は、850名様以上の方にご来場いただき、大盛況の後に終了いたしました。

多くのお客さまのご来場、誠にありがとうございました。


茂木さんから頂戴いたしました、サイン入りの書籍はアンケートにお答えいただきました方の中から
抽選で20名様に送付させていただきました。

今後とも、家族葬のファミーユグループをよろしくお願いいたします。

無料相談窓口・お問い合わせはこちら

通話無料

24時間365日、お気軽に相談ください
0120-774-8870120-110-321

通話無料

休日・深夜・早朝対応可
メールでのご相談はこちら
※ ご相談いただいても、当社に依頼いただく必要はございません。
※ 無理な勧誘・執拗なご連絡はいたしません。