イベント 地域支援 2023/10/31(火)更新

地域活動を応援!ファミーユホールで大笑い!? ファミーユホールで「健康落語」を開催しました(宮崎県宮崎市)

2023年8月1日、宮崎県宮崎市で活動する「中央東まちづくり推進委員会」様が、「家族葬のファミーユ旭別館」で「笑いで楽しく健康になろう」というテーマで落語イベントを開催しました。
この日は、『落語で体と心をストレッチ』と題し、落語家のらくらく亭金じろさんをお招きしました。

落語ではホール全体に大きな笑い声が響き渡り、その後は全員でストレッチ体操を行いました。 参加者の皆さまからは「リフレッシュできた!」との声をいただきました。

rakugo_202308.jpg

きずなホールディングス(「㈱家族葬のファミーユ」の持株会社)は、今年2月、宮崎市と「地域課題の解決と住民生活の利便性向上における連携協定」を締結しました。
今回のイベントは、協定に基づいた地域住民の心身健康サポートの一環として、ファミーユホールを無償貸し出ししております。

詳しくはこちらをご覧ください:
https://www.famille-kazokusou.com/news/release/230301prKZNMZA_oth.html

無料相談窓口・お問い合わせはこちら

通話無料

24時間365日、お気軽に相談ください
0120-774-8870120-110-321

通話無料

休日・深夜・早朝対応可
メールでのご相談はこちら
※ ご相談いただいても、当社に依頼いただく必要はございません。
※ 無理な勧誘・執拗なご連絡はいたしません。